NEWS

10/172016

江東区民まつりに参加しました!

10月15日(土)・16日(日)、第34回、江東区民まつり中央まつりにMiMi&NaNaが参加しました。
東京スカイラジオのブースにたくさんの方が遊びに来てくれました!
ダンスに、じゃんけん大会、みんなとシュワともになれて、とってもシュワワセ~な2日間でした!

10/132016

MiMi&NaNaサイトリニューアル

MiMi&NaNaの公式サイトをリニューアルしました。
今まで以上におしゃれで可愛いMiMi&NaNaの活動をお届けします。

10/102016

シュアハピダンスコンテストに応募しました!

シュアハピコンテストに応募しました!!頑張ってダンスしてます!是非見てね!

02/282016

「らくてんちマンスリーフェスタ」に出演しました

錦糸町の東京楽天地で、新しいダンスショー「みんなでダンス!」をお披露目しました。
ロック・アランド・ザ・クロックの曲で、お友達とダンス!
みんな、とてっも可愛く踊ってくれました。

02/222016

「浅草西地区アイドルまつり」に出演しました

浅草公会堂で、22組アイドルの皆さんと一緒に出演しました。ダンスでは客席からかけ声も!
しかも、海外旅行者のための情報サイト「BEACON AKIBA」の取材を受けました!
その時の取材ムービーがこちらです。

01/172016

「MiMi&NaNa シュワワセになろう!」音楽配信!

MiMi&NaNaのオリジナルダンス曲「シュワワセになろう!」が配信開始されました。
曲を覚えて、一緒に踊ろう!皆でLet’sシュワワセ~
主な楽曲配信サイトはこちらです。クリックしてね。

01/112016

「第4回東京三大タワーまつり」に出演しました

昨年に引き続きの出演です。オープンしたばかりの浅草「まるごとにっぽん」のステージでダンス!
ステージの前はいっぱいの人だかり!今年も人力車で浅草の街をパレードして、たくさんの方に声をかえてもらえました!とってもシュワワセな1日でした。

01/032016

LINE@はじめました

友だち登録して、MiMi&NaNaの最新情報をGetしよう!
MiMi&NaNaのイベントやグッズのお知らせ、イベントで使えるクーポンもお届けします!