NEWS

11/082015

「お宝市☆食見祭」に出演しました

東京都墨田区の曳舟イーストコア商店街で開催。
あいにくの雨でしたが、商店街の会長さんがスピーカーで大きな声で応援してくれましたり、街のバンドの演奏と一緒になったりと、いろんな人たちの街を愛する暖かさにふれました。

11/032015

「シュワワセになろう!」YouTubeで公開!

横浜ハロウィンで撮ったPVを公開しました!
みんなでフリを覚えて、一緒に踊ってね!

10/252015

「横浜・山手ハロウィンウォーク」に参加しました

アナに、エルサに、アリスに、ラプンツェル、いろーんな仮装をしたお友だちがいっぱいでした。
たくさんのお友だちが声をかけてくれたり、ハイタッチや握手をしてくれました。
「MiMi&NaNa シュワワセになろう」のPVもバッチリ撮りました!

10/112015

錦糸町楽天地「飲も飲もウィーク」に出演しました

「MiMi&NaNa シュワワセになろう!」のダンス、グリーティング。
お友達が足を止めて、一緒にダンス!家族で楽しめる時間になりました。

07/262015

上野「下町ミュージックフェスト」に参加しました

上野水上音楽堂でひらかれた「下町ミュージックフェスト」の応援にかけつけました!
グリーティングではわざわざ、遠くから来てくださった方、海外の方々にも、たくさん、ふれあうことができました。

03/222015

「錦糸町わくドキファエスティバル」に出演しました

錦糸町のオリナス、丸井、アルカキットと、あっちこっちで大活躍!
いっぱいのおともだちと出会いました。
アルカキットステージでは「MiMi&NaNa シュワワセになろう!」のダンスを初お披露目!
会場に集まってくださった皆さんが一緒に踊ってくれました。

03/082015

浅草東洋館「ゆめまち観音」に参加しました

浅草東洋館で上映された、素敵な映画「ゆめまち観音」の応援にかけつけました。
みんなと写真をとったり、握手をしたり、下町のあたたかさに、たくさん、ふれることができました。

01/122015

「第3回東京三大タワーまつり」に出演しました

はじめてのステージ!はじめての人力車!
浅草の街ゆく人々に手をふってもらって、とってもシュワワセ!
はじめてのステージは、ちょっとドキドキしましたが、とっても楽しいステージになりました。